柚月(ゆづき)のマイペースDays

JUMPやジャンプについて書きます!!

殺センセーションズ!

f:id:erejumplove:20151025092219j:plain
こんばんわっふぉーい!柚月(ゆづき)です。

本日は、いつもと違って暗殺教室の話をします。

私が、暗殺教室にハマったのは殺センセーションズ経由で、はありません!!!!!(笑)
普通にジャンプ連載当初からのファンです。2、3年前まで金曜日の午後6時から放送されていた、サキ読みJUMPBUNG!という番組をご存じでしょうか?当時、ONE PIECEが大好きだった私は毎週その番組を見ていました。その時に暗殺教室の特集をやってたんですよ!まあ見事にハマってしまいましてね~。そっから、毎週ジャンプ読んで単行本全部買って、今に至ります。

そして、2014年、暗殺教室が実写化された。
しかも、私の大好きな、Hey!Say!JUMPの山田 涼介が主人公、潮田 渚を演じるなんて。主題歌はHey!Say!JUMPのそっくりさん、殺センセーションズが歌うなんて。
私は、本編を3回も見た。友達には、無駄だと罵られた(笑) それでも、私はついにDVDも買ってしまった。

途中文面がおかしくなってしまいましたが、私の好きなキャラはですね、
赤羽 業(カルマ)くんです。映画では今度、ピンクとグレーで裕翔と共演する菅田 将輝くんが、演じてましたよね。漫画、アニメだと赤髪です。こいつです。f:id:erejumplove:20151025091718j:plain
二次元なら、カルマくんが一番好きです。性格は難あるけど(笑)。


最後におまけ~
f:id:erejumplove:20151025092247j:plain