柚月(ゆづき)のマイペースDays

JUMPやジャンプについて書きます!!

大阪行きたい

こんばんわっふぉーい! 柚月(ゆづき)です。


つ、つ、いにHey!Say!JUMPの

年末カウントダウンコンサート

が決定しましたね! で肝心な場所は

京セラドーム大阪

遠っ!関東勢には辛いですよね。日にちは、12月30、31日の2日間2公演の予定です。JUMPのみんなとたくさんのとびっこさんと一緒に年こせるなんて… ああ行きたい。行きたい。大阪行きたい。(てか、朝からお経のように唱えてる。)でもね、私11月の終わりに福岡旅行いくんですよ。なぜか。だから金欠なんです。金欠。福岡キャンセルしても行きたい… しかも、私の親戚関西圏誰もいないし。東日本ばっかだよ! ああなんて狭い世界なんだ。私の周りは。

追伸、最近クラスにとびっこさんが増えてきたんですよ!!! たぶん、私のせいだとおもいます(笑)