柚月(ゆづき)のマイペースDays

JUMPやジャンプについて書きます!!

2015/10/21 少クラ・いたジャン 感想

こんばんわっふぉーい! 柚月(ゆづき)です。昨日の少クラといたジャンの感想を書きたいと思います。

合コンのやつは、亀梨くんと伊野ちゃんがくっつくと思ってた方が多かったようですが、圭人を選びましたね~。まあ最初の自己紹介から圭人が流れを持ってった感は否めなかったんだけどさ。けっこー予想当たったんですよ私。上田くん&雄也は雰囲気似てるし、中丸くん&藪くんはしっかり者キャラ?、田口くん&裕翔は長身でスタイルいいしさ。若干物足りなかった気はしなくはないけど、おもしろかったです!

キミアトはフルコーラスでしたね!かわいかった~ 言葉がホントそれしか出なかったです。キミアトの好きなところは私の中の最強コンビ、いのちねとひかけとの絡みがあるとこなんですよ。サビの「目と目合っただけなのにホラ Wow Wow」のいのちねのハーモニーとか可愛すぎて、昨日とかずっとそこリピートしてた(笑) ひかけとの「かからない魔法 そばにいるけど」の絡みを見ると普段の2人の関係性を思い返すと、ニヤニヤしちゃう!(キモッ)なんだかんだいって私はこの曲が好きなんだと思います。こんど詳しい感想書きたいんだけど私この後かなりのハードスケジュールなんで無理かもしれない(笑)

待ってました!夢中企画!これ一番好きなんですよ。なんかおもしろいじゃないですか。てかこれのターゲットになった子供幸せすぎるだろ、将来めっちゃ自慢できるじゃん。「俺んち、ジャニーズ来た」って(笑) いつも、ちねひかですよね。それが、いのたかやぶになりました!このトリオでのいたジャンが見た過ぎた私にとってはすごく神回でした。BESTのお兄さん組!てか伊野ちゃんってけっこー年いってるんだなと思った。あっやぶたかが老けてるってわけじゃないよ!(ママが、やぶたかが25歳に見えないとか問題発言してらっしゃいましたが、、、)藪くんっていつもいたジャンのときモニタリングとか見守ったりしてていつ企画に参加するのだろう、と思ってたらまさかの最終兵器としての参戦!いのたかのご協力がなかったら、またモニタリングだけでおわってたかもしれない、、、。雄也ゴーヤがおもしろすぎましたね 声が(笑) てか伊野ちゃんなんでピエロだったんだろ。知念くんはいつも羊だったのに…伊野尾羊見たかった…

キミアトスタジオライブ!「なびく髪」のときの伊野ちゃんが So cute じゃ収まりきらないぐらいかわいかったことをお伝えしておきます。








あっそういえば、今日学校でキミアトのMVの伊野ちゃん